じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

水槽

こんにちは。JIVE 中の人です。

 

ここ数年金魚の世話を二男が毎日きちんとおこなっていたので、

ご褒美にずっと欲しがっていた

 

”自分の部屋に水槽”

f:id:jivejp:20150216160306j:plain

を買ってあげました。

 

小さいけれど自分のお城。

あーしたい、こーしたい、という希望が膨らむ一方です。

 

本当はヤモリが欲しい。。。(家族の反対でNGになりました)

藻を食べ、水槽をきれいにしてくれるエビが欲しい

出来ればエビも繁殖するのがいい

金魚も繁殖させたい

水温が低いと水草は大きくならない?金魚にヒーターは必要ない?

もういっそのこと、熱帯魚が欲しい!

 

冬は一般的に金魚を飼い始める時期ではないので、実店舗では物足りなかったり、

POPをみてもほしい情報ではなかったりします。

そんな時、調べたり買ったりするのは、やはりネットに頼ります。

 

その中でも楽天市場やYahoo!ショッピングで販売している店舗さんが頼りになります。

次男の”欲しい”は、有りました。

 

皆さんの”欲しい”は、ありましたか?

jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.