感謝の多い一日。WEB戦略とはなにか
本日ようやく青空が顔を見せております。
ただ、肌寒く腰痛もちの私には少々きつめの一日の始まりです。
昨日、遠くから弊社にお客様がありました。
聞くと朝の7時に出発して打合せは14時。
その移動時間だけ聞いても感謝の気持ちでいっぱいなのですが
私の拙い話を真剣に聞いていただき、夜遅くまでお付き合いいただいたことに
感謝の言葉しかございません。
WEB戦略についてのお話だったのですが
もちろん、強み・弱みや商材によっても戦略が変わってきます。
ただ、変わらないのはユーザーさんがいて、ショップさんがいる。
そこに弊社がお手伝いをさせていただく。
つながるところは、結局”ひと”なのだと。
WEB戦略とは”ひとを繋げる”ことなのだと。
WEBコンサルを通してユーザーさんとショップさんを繋げる
それが私の役目だということと、なるべく”ひと”に会って
温度を感じ、伝えることをしていきないなと。
改めて感謝を多く感じる一日でした。