じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

楽天セールも寝不足知らず!元店長が欲しかったツールはコレ

朝、腰痛予防に散歩をしている伊藤です。

今朝はだいぶ穏やかな朝でした。(腰も)

 

この業界夜更かしをしがちな業界だと思いますが

最近、早く寝るよう心がけておりますと、朝すっきりしておりますので

なぜか得したような気持ちになっております。(睡眠時間は同じですが・・)

 

ショップ店長時代は楽天セールなどがありますと

 

タイムセールの設定や、自社をはじめ、ライバルショップの確認など

 

なかなか帰れない日々が続き、効率の良くない一日を過ごすこともありました。

現在は、以前にも増して楽天セールの数も多く、土日が無い店長さんも数多くいらっしゃるかと思います。

f:id:jivejp:20150410120918j:plain

そんな寝不足店長さんに、お勧めなのが【ロボタイマー】です。

楽天セールなどの際に自社でタイムセールなどをタイマー設定で自動切換えします。

 

これで、辛かったタイムセールの切り替え作業も全自動化をすることで

店長さんも、帰って寝ることが出来ます。もしくは他の事が出来ますよね。

 

自分の店長時代に”欲しかったツール”つくりました。

寝不足店長さんの手助けが出来れば幸いです。

 

 

 

他の便利アプリはこちらです。

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.