読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々

楽天マラソン新商品で大量注文の時ショップは自動で伝票と送り状が出てくると嬉しい件

楽天マラソンいかがでしょうか。

楽しくお買い物は出来ていますでしょうか

初めて知ったのですが、第3のビールならぬ・・

 第3のシャンプー!!

「ボタニカルシャンプー」って言うらしいです。

 

ショップ側の皆様は多くの注文を抱え、大変ご苦労なさっているかと思います。

企画されていた商品は楽天マラソンにはまりましたでしょうか。

 

大当たりした方は嬉しい悲鳴と共に、注文をさばくのに

苦労されているかと思います。

 

以前私もそうでした。

ショップ店長時代は大当たりして喜んでいるが実は年末・・・

 

その年は、年末年始を注文処理のみで過ごすというなんとも

嬉しいのか切ないのか・・な年明けでした。

 

「誰かかわりにやって頂戴!」って言っても誰もいないので独り言。。

今はいい経験となっておりますが。

 

そんな時にコレがあったらどんなに楽だったか。。

自分が辛かったので出来た受注管理システム『ロボ店長』

 

大量受注も数は関係ありません。

送り状も入力しないで自動で出てくる。

 

30件以上の注文はもう一人では受注できませんよね。分かります。

楽天、yahoo(ヤフー)、アマゾンなどモールは

 

突然大きな波がやってくることがあります。

テレビや雑誌に取り上げられたり、ソーシャル経由だったり

 

その突然の注文にも対応できるよう、

そして、安心してお休みが出来るように作られたシステムです。

 

かつて、松下幸之助さんが言ったそうですが

一日休息、一日勉強。

 

まず、一日ゆっくりお休みできる環境を

”ジャイブ”ではお届けしたいと考えております。

f:id:jivejp:20150413211806j:plain

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.