じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

エイプリルフールの副産物

こんにちは!

 

皆さんは4月1日嘘をつきましたか?

 

いろいろなところで嘘がつかれた日、ネット上でもたくさんのにやっとしてしまうことが起きましたね。

自分では、ニッサンとニッセンが逆転していたことが、ニュースを見たときにびっくりしましたね。

 

そんな中、Googleが出していた嘘がこれ。

youtu.be

Google Japan Blog: Google 日本語入力チームからの新しいご提案

 

手を使わない入力装置。作り方まである、本格派(笑

www.google.co.jp

 

エイプリルフールの嘘、だったのです。

・・・が、本当に作られましたw

weekly.ascii.jp

 

NETの世界も、人の熱が動かしていますよね。

 

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.