じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々

複数店舗管理の受注管理システム

こんにちは。

一年の半分を過ぎようとするとき、我が社は既に半そでです。

そして、車移動でびっくり。車内は33度・・・熱いはずです。

 

さて、今回は受注管理システムにおける複数店舗展開の際に

非常に手間がかかってしまい大変!

受注担当さんの時間を大幅に削る受注管理システムを入れるメリットについてです。

f:id:jivejp:20150525160456j:plain

 楽天や、ヤフーなどのセールで多くを販売した後、売上は上がるのですが

処理が大変。

 

それは常に店長さんや受注担当さんの嬉しい悲鳴(辛いトコロ)です。

しかも、複数モールで同時にセールの場合は更に大変です。

 

今まで処理が早くできずにお客様にご迷惑をかけてしまった。。など

経験された方も非常に多いように思います。

 

また、現在受注管理ソフトを使っているが、費用がかかりすぎている。

もっと費用対効果の良い安いものはないのだろうか。

追加料金が多く発生して結局高くなる。追加料金なしの受注システムはないか。

 

とお探しの方には、非常に喜んでいただけるシステムのご紹介です。

弊社の「ロボ店長」は複数受注管理システムを追加料金なし、複数モールでも

同金額(一律金額)で使用することが可能です。しかも月額5,000円

更に、初期費用も無料(0円)です。

http://jivejp.com/system_11robotenPro.html

 

よくお問い合わせをいただきます。

「なぜこんなに安いの?」 理由は簡単です。

   「皆さんに楽チンを提供したい」 ただそれだけです。

 

システムの内容は、出荷数年間10万件以上のショップ店長が

『受注処理が辛すぎて作った』(笑)システムです。

 

皆さんに受注以降の作業で時間をかけるなら

注文を取る為に、アイデアや新商品を出す時間にして欲しいのです。

それには注文後、すぐにお客様に出荷が出来なければなりません。

 

大量注文後に、処理が終わるまでに何日もかかっているようでは

お客様のクレームの元になりますし、何よりリピーターになど

なるわけもなく、評価も下がり良いことはひとつもありません。

 

良いシステムでも費用対効果にあう(商品に会う)システムでなければ

ホントの意味での、そのショップにとっての良い受注管理システムとは

言えないのではないかと思います。(利益率の高い商品であれば別でしょうが)

 

今後、ますますアイデアや価格、商品での競争が激しくなっていきます。

この戦国時代、「時間(ヒト)」や「アイデア(商品)」や「利益(お金)」

を多く手に入れないと戦えないのではないのでしょうか。

 

そんな皆さんをジャイブは応援しております。

 

www.jivejp.com

 

広告を非表示にする
株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.