じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

楽天・アマゾン・ヤフーの販売代行をやっておりますが・・

f:id:jivejp:20150603164637j:plain

こんにちは。

 

今回は、楽天・アマゾン・ヤフーなどの販売代行って実際どうなの?

ちゃんと売れるの??

に真剣にお答えしていきます。

 

まず、それにはどのモールが正解なのかな?

と言う問題が出来てきます。楽天は有名だけとお金が高そう。ヤフーは無料だけど本当に無料なの??とか、もう考えたら後から後から出てきます。

 

などなど諸問題はありますが、一コンサルとしては、商材とやり方によって

出していくモールもまったく違う!!と言うほかありません。

 

楽天は一番有名ですが、費用も一番必要です。

アマゾンは商品によってかかる出品金額(手数料)が違います。

など、非常にカオス状態になっております。

 

自社サイトで利益が出ているのであれば良いことなのですが

なかなか売上に結びつかないのが現状だと思います。

 

そこで、弊社にお問い合わせをいただき、コンサルや販売代行と言うカタチで

ご協力させていただくことになるわけです。

 

食べ物と家電ではまるで売り方も考え方も変わってきます。

その一つ一つの商材にあわせた戦略をショップ様と一緒に作っていく。

そんなお仕事をさせていただいております。

 

 

 

 

で、実際にどうなの?

と言うところでしょうが、強い実績を残しているジャンルは以下の通りです。

 

インテリア日用雑貨/食品ドリンクお酒/ペット花DIY工具/

のジャンルはは非常に得意分野です。

ジャンルトップも作っております。

 

私どもは大変おこがましいですがお客様と”チーム”としてやっていけたらと

考えておりますので、ショップ様の売上。そして、もちろん利益を考え

 

お客様とwinーwinの関係になれたらと、日々腕を磨いております。

売上アップの請負人。販売代行はお客様と2人3客で進めたらと考えております。

 

www.jivejp.com

 

 

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.