じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

アマゾン ついにスーパーマーケットを始めそう!

f:id:jivejp:20150811102803j:plain

先日のニュースで、アマゾンが生鮮食品の分野に進出することを検討している。

との記事がありました。

 

もちろんリアルではなく、ネット上で(今後は分かりませんが・・)

ますます篭る人たちが増える予感がプンプン匂います。

 

すぐに届けてくれるのかが気になるところです。

と、なると集配所のようなものが各市町村にできるのでしょうか?

 

本と一緒にトマトやキャベツが送られてくるかと思うと個人的には未来感が漂ってグッと来ます。ついでにクリーニングもしてくれたらもう実店舗はなかなか太刀打ちできないか・・・

 

もしくは国内の業界何番目くらいのコンビニをアマゾンが買ってしまうのも

なくはない。。様な気がします。(街中にアマゾンの看板・・なんかコワい)

 

でっかいオムニチャンネルの(リアルとネットの融合販売方法)完成です。

もうデカ過ぎて視界に入りきれません(笑)

 

そして早い。アマゾンほどの大きな企業でもこのスピード感。

勉強になります。

 

jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.