じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

めざましテレビで紹介された楽しい新体操!

こんな新体操、見たことない!

アニメソングに合せて、コミカルな動き! でもちゃんと新体操!

見ててとっても楽しいし、がんばってるなーという姿も読み取れる。

これは、インターハイでの鹿児島実業高校の動画です。

www.youtube.com

曲は「進撃の巨人」とか「笑点」・「プリキュア」などもあり、動きも可愛いい振付や しなやかな動き、キレのある動きが交互におりまぜてあったり、見てて飽きない!

 

監督さんは、めざましTVの取材で
「まだ部として間もなく、技術的にも高くないため、楽しめる新体操を…」

という感じのコメントしていましたが、上手でしたよ。

部長もコメントも立派でした。

会場の観客も笑顔で満たされていて、来年もこのスタイルでやってほしいなーと思います。

 

テレビに報道されたことによって、賛否両論はあるかと思いますが、笑顔にさせることはいいことですし、部員と話あってこの「楽しい新体操」を演技してると思うので私は応援したい!

がんばれー鹿児島実業高校

 

JIVEもがんばるぞー! おー!

jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.