じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

EC商品写真撮影、最安ではじめました。

JIVE伊藤です。

ECで売上を作る為に必要な要素の1つに商品画像があります。

ジャイブはその大切な要素の1つである商品写真

1枚100円ではじめました。

f:id:jivejp:20180319155340j:plain

 

 

当社もクライアント様より写真の撮り方やコツとテクニックが知りたい

と、お声を多くいただきます。よくある質問として・・

 

やったことがない(商品撮影したけど写り込みする)

カメラの設定が分からない(一眼レフの質問が多い)

設備がない(スタジオ、照明、カメラ、一眼レフキット)

上達しない(基本とコツとテクニックを教えてほしい)

ライティングが難しい(照明の当て方、種類)

などのお声を沢山いただいており

以前からサービスに付け加えてほしいとのお声を多くいただいておりました。

 

 

楽天、ヤフー、アマゾン、自社サイトなど

様々な使い方が必要な商品写真。

しかし、自分でカメラをはじめ各種設備をそろえるだけで

多額の料金が必要となります。

そろえても慣れるまでに時間がかかるなど、物撮り用には

スタジオやキットを揃える為に高額な価格と決断が必要となります。

 

格安なスタジオやカメラマンを皆様お探しかと思います

最高の機材とスタジオ。最高のテクニックとカメラマン。

が必要であれば有名なカメラスタジオに行くべきですが

 

ECショップ用の商品画像が欲しい。

のであればEC業界で20年近くの経験でこの写真なら十分!

という商品写真をJIVE(ジャイブ)で撮影いたします。

 

 

 

そこでJIVEはそんな方の為に(格安は企業努力で!)

業界最安。100円写真館を始めることになりました。

ジャイブの写真館は

・複数の撮影の中より選んだ写真のみ購入(卒業旅行写真の購入方式)

・出来ない商品もあります(反射するもの、生物、生き物などはNGです)

・白抜きなどの作業は別途費用

などです。

 

少しでもこれからチャレンジをしたいショップさんの為

忙しい店長さんの為

機材、時間のコストダウンの為

ジャイブが1ショット(1枚)100円で撮影します

(条件などがありますので詳細ページよりご確認お願いします)

JIVE ECショップ用100円写真館はじめます。

 

 

今後もチャレンジをするショップさんを

応援するJIVEでありたいと考えております。

 

株式会社JIVE 

伊藤秀哲

 

ECショップ用100円写真館は下記よりお進みください。

きっと、効率と格安と楽しい未来が待っている事を心よりお祈り申し上げます。

 

↓↓↓↓↓↓ 入り口 ↓↓↓↓↓↓

JIVE 100円写真館。

 

 

jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.