じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

2015-01-16から1日間の記事一覧

楽天スマホサイトからのアクセスを集めるには・・

件名ですが、何尾今更。。という感じですが今更なので再度確認してみては と、言うお話しです。 現在楽天市場などではスマホ・タブレットからの流入が 57%以上となっています。 今後もっと伸びていくと予想されますし、コンテンツもますます 増えていくよ…

スーツを着るコツ

初めてスーツを買ったのは17歳。伊藤です。 殆ど形は変わらないのにクローゼットの中に 1軍とその他みたいな分け方をしてしまいます。 お気に入りのスーツを”気分よく着るコツ”は 「007」を意識することです。 ダブルオーセブン。はい、ジェームスです…

雪国を車で疾走

いとうです。 先日高速道路を車で走っているときふとバックミラーを見た。 !!真っ白で何も見えない。 そう、雪国では道路が凍らないように融雪剤を捲く。 その融雪剤が後部ガラスにびっしり張り付いて何も見えないという現象が起こるのだ。 ちなみに車を停…

完全奴隷制度

最近シャーペンの便利さに改めて感心する伊藤です。 本日は、完全奴隷制度のお話しです。 何やら物々しい言葉の響きですが、 結果からお話しをすると「自分の一番の奴隷は自分」ということ 誰でもない自分が一番自分の事を動かせる。 当たり前なのですが、結…

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.