じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

楽天に出店すると売上は本当に上がるのか

よく聞かれます。

楽天に出ると売れるの?」

f:id:jivejp:20150416131141g:plain

答えは・・

 諦めず、チャレンジが出来て、売れる方法を知っていれば。

と答えるようにしています。

 

では、上記にあるように平均月商416万とありますが

果たしてそれは本当か?

 

それは・・本当です。

ただ、”平均”ということです。平均株価や年代別預貯金額なども

 

同じ理屈ですが、ある特定の”スゴイショップ”が平均を押し上げていることは

事実です。ですが、「じゃあ自分にはムリ」と思うのは早いと思います。

 

売れているところが初めから売れていたわけではありませんし

積み上げた結果、年商10億円とかになるわけです。

 

そこまでいくにはチャレンジの中から自分たちの『売れる仕組み』

を探し出して、それを沢山重ねていく。

 

売れる仕組みが分かっていれば自分の武器が何なのかも分かりますし

その武器をどう使うかも分かります。

 

「よし、出店だ!」となった後に沢山の営業電話が沢山来ると思います(笑)

よく吟味しないと、えらい出費になってしまいます。

 

広告の使い方や選び方にも細心の注意が必要ですし

考えることはそれこそ山のようにあります。

 

私もショップ店長時代がそうでした。

考え、電卓を叩き、チャレンジし、検証する。

 

チャレンジし続ける(ムダは極力せずに)。

その大きなチャレンジに、ジャイブもお手伝いが出来ればと考えております。

 

www.jivejp.com

 

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.