じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

幸せになる魔法♪ みんな知ってる?

「幸せを抱きしめよう! もっと笑ってる方がいい♪
  生きてる喜びを ずっと忘れないで

  いつだって頑張ってる 君のその笑顔が
  また誰かを幸せにするんだよ

 何気ない日常に花束を…
 ありふれた日々に微笑みを…
  寂しくなった時は思い出して
  君は決して1人じゃないってことを…

 幸せって探したって そんなに見つからないのに
 ふとした瞬間に すぐ目の前にあって

 気づけるか 気づけないか たったそれだけの事で
 今よりもっと 幸せになれるんだよ♪ 」

=========================================

この魔法、すごいでしょ?
  呪文長すぎ…

f:id:jivejp:20150521080320g:plain

 


でも、なんか心があったかくなってこない?
忘れていた何かを思いださせてくれる感じ。

人それぞれ幸せの感じ方は違うけど、幸せを探そうとすると見つからず、
でもふとした瞬間にあったりして、それに気づいた時「幸せだなー」って
感じることができる。

   あるよねー?

上記は、ナオト・インディライミの「幸せを抱きしめよう」の一部抜粋
なんです。

JIVEも困ってるお客様のそばに寄り添い、お客様が「良かったなー」って
思ってもらえるように頑張ってます! お助けします。

  お客様に「幸せ」を感じてほしいから!
________________________
そして、その幸せは、ここから

www.jivejp.com

 私たちはいつでも、お待ちしています。

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.