じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

楽天スーパーセール/売上アップの一押し

こんにちは。

楽天スーパーセールお疲れ様です。

 

現在の売上はいかがでしょうか。

大量注文!の方もいれば、もう少し注文欲しい!売上アップしたい!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

せっかく準備してきた楽天スーパーセールです!

どうせなら取りこぼしなく売上を作りたいものです。

f:id:jivejp:20150527221838j:plain

(売上アップや!の顔)

 ココからが追い込み!!と感じている方。

これ忘れてませんか?と再度見直しをしてみては?

というポイントをまとめてみました。

 

ポイント

店舗全体のポイント倍率 

商品ごとのポイント倍率をショップ側で自由に設定することができます。

(店舗倍率は2倍、5倍,10倍 / アイテムは1倍〜10倍)

 

ライバルのポイントはどうなってますか?

転換率は?

 

 

 

CPC広告

ワンクリック広告です。

出している方も金額オーバーによる未露出にも気をつけましょう。

もっと露出ができるかも・・・

このキーワードは今までやったことがない・・

など、キーワードへのアプローチはコレでいいと言う事はありません

 

 

 

 

ルマガ

現在は有料になってしまったため課金があります。

※お金がかかるのでライバルショップはメルマガ控えているとしたら・・

 

メルマガは条件もありますので今すぐ出せるとは限りません。

 

 

 

その他、まだまだやり残したことは山のようにあるのでは?

ランディングページや広告のリンク先のページは

何回見直しをしてもコレでOK完璧と言う事はありません。

ライバルたちはその後も考え、行動をしているからです。

 

売上の1件は100件にも1000件にもなります。

1件を真剣に考えることが出来れば、必ず売上アップの一押しは出てきます。

 

残りの楽天スーパーセール、全力でがんばりましょう!!!

 

www.jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.