じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

2016年 えんま市 はじまりましたー!

2016年のえんま市は 14~16日で火曜~木曜と平日なんです。

14日は雨も降らず、涼しくて過ごしやすいので皆さんお出かけしやすかったと思います。

そして今日15日も天気です! やったーw

 

お店は色々ありましたね!

・かき氷

・焼きそば

・たこやき

・人形カステラ

・くじ

・おめん屋

・串焼き屋

なかでも、スムージ屋は若い女性が集まってます。

そしていつもながら、鈴宝堂のたこ焼き屋は行列!

ぽっぽ焼きも人気でした。
 (焼いてる人は汗だくで大変そう・・・)

ここ数年はバラエティーに富んでいて、楽しめます♪

 

今年の「初」は・・・

ツムツムじゃないかな?

 そう、ゲームのツムツムでディズニーキャラのボールっぽい物が

 スーパーボールすくいみたいに、水に浮いていて流れているんです。

小さい子に人気でしたよ!

 

わたあめにしても、お面にしても、キャラクターは毎年変化しています。

妖怪ウォッチは定番ですが・・・w

 

ただ・・・

みんな値上がりしているので、どれも100円アップしている感じ・・・

 お財布が泣いてます ><

  お金が涙となって出てゆくのです ><

昔は100円でできる物もあったけど、今はほとんどが300円以上ですね。

 

そういえば、ジューズの容器がリボン型になっているかわいい物もありました!

女の子は飛びつきます。持ってるだけで、可愛いさアップですよ。

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.