じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

新年のご挨拶

f:id:jivejp:20161229114435p:plain

新年明けましておめでとうございます。

2017年の年頭にあたり、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

昨年度弊社は大手ネットショッピングモールが大きく伸びたモール、停滞を余儀なくされたモール。分かりやすい結果が出た年になったかと思います。

昨年は米大統領選挙も終わり、今年は新聞、紙面、各ニュースで世界情勢も大きく変わるであろう事を告げており、また原油の調整も入っていることから各方面で影響が出てくるであろう年であることが用意に想像ができます。歴史を振返っても幾度も繰り返されたことからここは”チャンス”の年にもなる1年だと考えております。ネガティブなニュースが日々流され特に中小企業は停滞せざる得ない状況が来るかもしれません。だからこそ次の1手を早めに打っておくスピードと用意が今までの1歩ではなく2歩、3歩分の歩幅になるのだと考えております。

今年も私どもはお客様が”良くなる”という原点を忘れず、常にお客様と真摯に向き合い己とサービスを磨き、世の中と市場の変化に力強く対応が出来る仕事を行います。

弊社スタッフ一同、日々の努力を通じサービスの圧倒的なこだわりを持ち、お付き合いいただけるお客様のご期待に最大限お応えできますよう業務に邁進して参ります。

何卒、JIVEを本年度も宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社JIVE

代表取締役 伊藤秀哲

jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.