じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

2015-04-09から1日間の記事一覧

やべっぞ!やっべっぞ?やべぇ~ぞ?

コロコロチキチキペッパーズというお笑いコンビが言ってる「やべぇっぞ」ですが、小学生に流行ってきたみたいです。 www.youtube.com 高い声+短く言うので、ちょっとかわいらしい。 小学生に言われると、笑って許してしまう。 ネタはバカうけではないが、「…

欠かせない毎日のコーヒーとレビューチェック

私は朝は苦手なほうなので、朝のコーヒーにたっぷり砂糖を入れる伊藤です。 朝、メールチェックをしながらコーヒーを飲む(超甘い) 2杯目は少し甘さ控えめで、少しずつ自分が起きていく感じです。 ほぼルーティンになっておりますので、1杯の日はなんかしっ…

便利と不便と大自然。楽天に自動で登録便利アプリ

小学生の時、ボーイスカウトをしていた伊藤です。 普段の生活では無い不便を楽しんでいた記憶がある。 今も、そろそろキャンプできるかな。。と思うくらい 年間数回はその不便さを楽しんでいる。

感謝の多い一日。WEB戦略とはなにか

本日ようやく青空が顔を見せております。 ただ、肌寒く腰痛もちの私には少々きつめの一日の始まりです。 昨日、遠くから弊社にお客様がありました。 聞くと朝の7時に出発して打合せは14時。 その移動時間だけ聞いても感謝の気持ちでいっぱいなのですが 私の…

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.