じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

2017年 えんま市 行ってきました

2017年 今年のえんま市は雨が降らないかも?

 そう、毎年この時期は梅雨の時期なので雨が降るのですが・・・

まぁ、雨でなくてよかった。

初日は曇りで寒いなーと思っていたのですが、午後から晴れてきて、お客さんもたくさん居ました!

出店も色々ありましたね。

いつもの、くじ、飴、かき氷、アイス、たこやき、串焼き、からあげ などなど

でも今年の新しい店は、

「わらび餅」と「電球ソーダ」かな!

 

思わず「わらび餅」を買ってしまいました!!!

柔らかくて、もちもちしてて、切りたてを入れてくれるし、きな粉もたっぷり!

そこに黒蜜を た・ら・り♪

 ん~~~ うまい!!

至福の時を楽しみました♪

 

ちょっと、変わった店もありましたよ。

めちゃ冷たい マイナス196度?だったかで、ドライアイスの もくもく白い湯気?みたいな物(二酸化炭素)を出しているアイスなんです!

「すぐ、噛んでね」ってお店の人は言ってましたよ。

 

それから、「冷凍みかん」っていうお店も ちらほら。
どんなんだろ?

 

あと、飴も進化してます!

今は、ぶどう、メロン、杏、マシュマロ なども飴で出てます。
なかでも、みかんがおいしそうだった。

ちょっと端っこに、スマートボールをはじく、昔のパチンコボードのようなレトロなゲームもあって、子供は喜んでました。

 

あと2日!

また行こうっと♪

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.