じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

受注管理システムは

楽するためのものですよね。 こんにちわ。 JIVE(ジャイブ)です。 以前にもお話いたしましたが、以前ECショップの店長をしておりました。 その間10年ほどですが、注文がどんどん増えていきますと 楽天、ヤフー、アマゾン、ビッダーズ、ポンパレモー…

楽天カンファレンス

こんにちわ。 来る7月31日に楽天カンファレンスが開催されます。 今回はどんなお話が聞けるのでしょうか?? 紹介ページには世界進出はいかが??的な文章が書いてありました。 売上を伸ばすために海外進出。 もちろん商材によってかなり違うのだと思います…

ECショップはモールを選んで売上アップ

こんにちわ。 ココ最近のECショップ、各モールを見ていると やはり少しづつ勢力図に変化が現れているようです。

「まごわやさしい」魔法の言葉で健康に!

「まごわやさしい」とは カラダに必要な栄養素をたっぷりと含んだ理想的な食材の最初の文字を覚えやすく言いあらわしたものです。

外付けハードディスク(HDD)が壊れた? 回復方法は…

おや? ハードディスクに保存できない! おかしいなっと思ったら、ついに正常にアクセスすらできなくなって…ずーとアクセスしたままに… 壊れた!! しまった、バックアップ取ってなかったら!? 顔面蒼白です。真っ青です。いや真っ白です。もうどっちも同じ…

え?野菜ジュース、果物ジューズ 意味ないの?!

「野菜ジューズを飲んでるから、食べなくてもいい」は間違い! あんなに何種類の果物と野菜が入ったジュースでも、ビタミンCは加熱によって失われます。ジュースによっては、後から添加されてるものもあるようですが、基本は補助に過ぎない。 野菜ジュースの…

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.