じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天スーパーセールを終えて売上がなかなか上がらないショップさんが考えるべき事

こんにちは。 楽天スーパーセールが終わり、一息ついているところでしょうか。 ショップさんからするともうセールは慣れているショップさんも多いと思うので セール後の集計などをしている感じかなとも思います。 弊社がコンサルをさせていただいているショ…

2016年 えんま市 はじまりましたー!

2016年のえんま市は 14~16日で火曜~木曜と平日なんです。 14日は雨も降らず、涼しくて過ごしやすいので皆さんお出かけしやすかったと思います。 そして今日15日も天気です! やったーw お店は色々ありましたね! ・かき氷 ・焼きそば ・たこやき ・人形…

味噌汁に、ちょっとの生姜を! おいしくなるよ♪

はじめは、「みそ汁に生姜って!?」って「え~!!」って思っていましたが これが意外とおいしいんです! いつものみそ汁が「なんか違う」でも「なんだか分かんないけど、飲みたくなる」という感じになるのです。 生姜の割合は? お鍋に、普通のみそ汁5人分…

Win10 PDFの閲覧方法は? Edgeで開ける!

PDFをEdgeで見れる! Windows10でPDFファイルをダブルクリックして開いてみると、Edgeが立ち上がりEdge上で閲覧できるのです。 このEdgeは「エッジ」といい、IEの後継ともいうべき新しいブラウザーなのです。 Adobeのソフトをインストールしないでよいので、…

Amazonでもプレゼント包装してくれるお店がある

お題「プレゼント」 amazonで買う イコール 明細書も入ってそのまま送られる というイメージでしたが・・・ お店によっては、包装してくれる所があるのです。 プレゼント包装はどこで設定? カゴに入れた商品をレジ精算する際、「注文を確定する」ボタンが表…

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.