費用対効果のその先に・・
広告も出ては消え、トレンドもあり、ショップ店長さんは
電卓の文字が消えるくらい日々計算されているかと思います。
私も以前ショップ店長時代は電卓を叩く毎日。
この広告は効いた、コレは効かない、コレは・・・
などとやっているとどこでどの広告を買って、費用対はどうだっけ??
などとすぐになってしまい、そのつど計算する店長さんも
いらっしゃると思います。
『ロボ広告』なら
・見やすい予定カレンダー方式
・結果が分かる自動効果測定システム
・ボタンひとつで情報収集
・売上件数、額、アクセス人数、転換率など日ごとに算出
・情報を保持しているから比較ができる
・前回の広告との比較が可能
もう、楽になりましょう店長!