じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

楽天販売代行 ~ 現在の売上は?

f:id:jivejp:20150512122149p:plain

楽天がスタートして約18年。。

 

現在も数万ショップが売上アップをめざし日々ライバルたちとシノギを削ります。

そんなモール展開をリードする楽天さんはページ内で平均月商が400万以上と説明があり、多くのショップさんが新規出店をしております。

 

毎年右肩上がりの成長をするショップさんがあれば、売上が10万にも満たないショップさんもあり、多くのショップさんも1年以内に撤退というのもまた事実です。

 

弊社のように楽天を含むECモールの販売代行業者も多く存在しますが

実績はもちろん、長く付き合っていける業者を見つけることもショップを成長させる大きな理由の一つになるでしょう。

 

楽天の売上を伸ばすために必要なことは数多くあります。

楽天検索ロボットに対応しているか

楽天市場でお客様に選んでもらえる商品、ページ、サービスか

楽天セールの対応はしているか

・お客様にリピーターになってもらえる努力をしているか  など

 

自社で人材がいない、時間が無い、何をして良いのか・・

と言う場合は是非弊社をパートナーとしてお選びください。

 

 

 

 

※販売代行業者をお探しの際は運用費用、運用ビジョンはもちろん、お会いしてパートナーを決めることをお勧めいたします。

 

www.jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.