楽天/Yahoo/Amazon受注管理、安心簡単自動処理!店舗の売上アップの裏事情!?
店舗の売上アップは商品ページだけじゃない!
不安を「安心」に変える秘訣
それは店舗様の心使いが見える
・メール
・対応時間
・商品に同梱されているチラシや、メッセージ
・「おまけ」
・レビュー
などもお客さまに感動を与えるのです。
お客様の不安を安心に変えられるのです。
またこのお店で買いたいなーと思わせたら「大成功」!
忙しくて…を助けます
上記対応をやりたくても、「忙しくてできない」って諦めてませんか?
では、どこを時間短縮できるのでしょう?
ざっと作業を書いてみますと、
1)在庫のチェック
2)在庫がない場合は発注処理
3)お客様へサンクスメールで発送日をお知らせ 4)明細書を印刷
5)領収書を作成
6)請求書を作成
7)運送会社用の伝票作成
8)発送準備→荷造り
9)発送メール
10)荷物の受け渡し
11)ECモールの後処理
上記以外にも、各項目のところでECモールのステータスを変更したり、金額修正したり、結構手間ですね。
そこで「ロボ店長Pro」を使用すると、3)~7)、9),11)も対象の件数を一括で処理するので手書きするより、数十倍も速いですし、その時間別の作業ができます。
ロボ店長Proで得た結果
一日10件~20件を処理していた店舗様が、200件以上まで対応できるようになった事例もあります。
扱っている商材や規模にもよりますが、
1日の処理能力がアップ → 売上も伸びる
→ さらなる戦略 → 次へのステップにつながる
というプラスのスパイラルが生まれます!
もちろん、出荷や在庫の限界などあるかもしれませんが、処理能力は確実にアップしているのです!
試してみませんか? 自分の限界を!
それにはこれがおすすめ