じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

【楽天】予約更新できるロボタイマーからバレンタイン♪

今週のお題「バレンタインデー」

楽天RMSのTOPページ商品ページの更新をタイマーで予約することで自動更新できる「ロボタイマー」からバレンタインのプレゼントのようなお知らせです。

この度、ロボタイマーがメールにて結果をお知らせする機能が追加となりました。

例えばメール設定で携帯などを登録しておけば夜中の更新が正常に行えたかも解ります。

 

また、今までは楽天トップページを変更するのにGoold契約してFTPにて更新が必要でしたが、今度はRMSからの「ヘッダーフッターレフトナビ」も編集できるのです。

少し制限はあるものの、HTMLが苦手な方・CSVでの更新は分かりづらい方は、
あたかも楽天RMSから操作しているかのような画面で更新予約ができます。
(もちろん、楽天RMSにはログインする必要はありません)

 

なお、誤解の無いようにお伝えしておきたいのが、ロボタイマーは、予約した更新内容を100%保証するものではありません

ネット障害やRMSメンテ・RMS障害などによりアクセスできない場合は、更新ができませんが、更新が成功したか否かがメールにて解ることにより、即対処できるのです。

 

夜中の更新・変更/会議中の更新・変更などに便利です。

 

無料お試しもありますので、お問い合わせからご連絡ください。

(2週間無料のライセンスキーをお知らせします)

試してみて、継続したい場合は「契約」する流れになります。
もし残念な場合は、アンインストールしても大丈夫です。

 

詳しくはこちらから↓

jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.