じゃいぶろぐ

楽天、アマゾン、Yahooなどの販売代行、アプリ・システム開発をしているJIVEの日々 移転しました→https://jivejp.com/blog0/

楽天スーパーセール/マラソンが売れない、売上作れない、売上落ちた。と言う前に考えること

こんにちは。

日焼けで唇の皮がぼろぼろな伊藤です。

 

日焼けって唇もするんですよね。

それようのリップクリーム買わないと。もう年だし。。

 

さて、楽天マラソンが先日終わりました。

皆さんどうだったでしょうか。

 

今回のマラソンは・・・・

f:id:jivejp:20150512122149p:plain

 母の日とGWと一緒なので、年間売り上げの何割も上げるショップさんも

あったと思いますし、全然だ!!

 

と言う方もいらっしゃることでしょう。

でも、そんな方も色々な対策を考えてやっていけば売れるものです。

 

たまに、何もしないのに「売れない」とかいう方もいらっしゃいますが

やらないのと、知らない、出来ないのは大きく違いますから。。。

 

やばいねーと思うショップさんでよく見かけるのは

・ページ更新はゼロ

・バナーとか何時からその状態

・ポイントとかそのまま

・値引きは無し

スマホ対応はそのうちね

 

ま、これではなかなか辛いと思います。

せっかくいい商材があるのにもったいないなあ。。

 

と、感じてしまうショップさんもいらっしゃいます。

全部は一気に出来なくとも少し、出来ることからやっていく。

 

最初の1歩が大事です。

それが、やらない人の売れるには。。の答えかと。。。

 

あとは、知らない人と出来ない人はJIVE(ジャイブ)にご相談!!

という道もありますよ。

 

www.jivejp.com

株式会社 JIVE
新潟県柏崎市四谷1-4-26 2F
TEL 0257-23-0010 FAX 0257-23-0030
Copyright ©JIVE All Rights Reserved.